海老若葉の海老飼育

初めてレッドビーシュリンプの飼育を始めました。




スポンサーサイト
--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









準備。
こんばんは、海老若葉です。

今日は、もうすぐ初めて栄養系のソイルを使ってリセットしようと思いこちらに買い出しに来ました。


アクアテイラーズです。
あれ?
なんで、写真小ちゃいねん?


で、これ買ってきました。


アマゾニアです。
ですよね?
パウダー、高けー。

私が勝手に師匠と思ってるかたのアドバイスを元に、買ってきましたぁ。

で、
近々、師匠が伝授して頂いたとおりにリセットしようと思います。

では、またぁー。


にほんブログ村
スポンサーサイト
2013/02/05/09:07:30  レッドビーシュリンプ/CM:0/TB:0/







new : リセット決行!
MAIN
old : 行ってきました!
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://ebiwakaba.blog.fc2.com/tb.php/12-904586dd



MAIN






copyright © 2006 海老若葉の海老飼育. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  
