海老若葉の海老飼育

初めてレッドビーシュリンプの飼育を始めました。




--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









行ってきました!
今日、和泉海老さんのお店、アクアベース・ミストラルさんに行ってきましたよー。

たまたま、堺の方に用事があったのでベストタイミングでした。

開店前からお店の前で待ってました。
僕で10人目だったかな?

ワンコインシャドーの整理券をいただきました。


あと、お目当ては桜心さんのエビさんでした。

( ;´Д`)オークションだと、とても手が出ないので。


(*^_^*)かなりお安く買うことができました。

早く、水槽にいれたいなぁー。


にほんブログ村
2013/02/03/13:42:04  レッドビーシュリンプ/CM:7/TB:0/







new : 準備。
MAIN
old : 調子がいいのかな?
COMMENT
    from - Ryu-zu
和泉海老さん、オープンしたんだね~
行きたかったけど、ちょっと仕事が忙しくて・・・

前回の超久々の記事ですが(笑)
TDSはそんなに高くは無いと思いますよ。
ソイルで普通に飼育してたらそれくらの数値にはなります。
硬度はちょっと高いように思うけど、硬度20でも普通に爆殖してる人も居るからね~^^;
エビの調子を見て考えたらいいと思うよ^^
せっかく調子良いのに、水質触って調子が落ちたら本末転倒だしね(笑)
2013.02.04-07:10/Ryu-zu/URL/EDIT/   




    from - 和泉海老
昨日はご来店及びお買い上げありがとうございました^^
凄く沢山の方に来ていただきましたので
あまりお話も出来ずに申し訳ありません

また近くを通りかかった際には遊びに来てくださいね~!

あ!あと勝手にリンクいただきました
2013.02.04-11:57/和泉海老/URL/EDIT/   




    from - うめ
コメントありがとうございます
リンクの件了解していただきありがとうございました
僕の方も宜しくお願いします

桜心のえびゲット出来たのですね
おめでとうございます
お目当てのエビが手に入るとウキウキですね
当日は、盛況でしたか?
2013.02.04-18:58/うめ/URL/EDIT/   




 Ryu-zu さん。   from - 海老若葉
(^_^)ブログ更新気付いてくれたんですね(笑)

TDSは大丈夫ですかー。
安心しました。

( ;´Д`)問題は硬度ですね。
やっぱ、少し高いですよね。

でも、抱卵もするし、稚エビも、すくすく育ってるので
様子みてみます。

2013.02.04-19:47/海老若葉/URL/EDIT/   




 和泉海老さん。   from - 海老若葉
(^_^)コメント、有難うございます。

忙しいのは良いことですね。

東大阪から商売繁盛を祈ってます!

また、お邪魔しますー。
2013.02.04-22:53/海老若葉/URL/EDIT/   




 うめさん。   from - 海老若葉
コメ、有難うございます。

また、ブログにもお邪魔しますね☆

ミストラルさんは盛況どころか、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆大盛況でしたよ。
欲しかった海老も買えたので、大満足です。

また、行きます☆彡
2013.02.05-09:11/海老若葉/URL/EDIT/   




    from - えび影
知らぬ間に更新してますね(^^)/
えびの調子どーですかー(´▽`)

爆っと頑張ってくださいね♪

ぽち(^^)/
2013.02.15-14:03/えび影/URL/EDIT/   




COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://ebiwakaba.blog.fc2.com/tb.php/11-cb9469b1



MAIN






copyright © 2006 海老若葉の海老飼育. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  
