海老若葉の海老飼育

初めてレッドビーシュリンプの飼育を始めました。




スポンサーサイト
--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









調子がいいのかな?
かなり、ご無沙汰でございますー。

今日、なんとなく調子の良い水槽の硬度とTDSを測ってみました。
この水槽。


cocoさーん。
cocoビーは元気ですよー。

稚ビーもいます。
稚ビーのほどまり?
生存率ですか?
歩止まり?こんな字ですか?

毎日、数えてますが、減ってません。

たぶん。

でー、TDSと硬度測りましたー。
まず、TDS。



高くね?

次ー。
硬度。
テトラのやつ使ってます。

一滴、二滴、三滴、四滴、五滴、六滴、七滴、八滴~
止まらね~。
飛んで、十五滴~。
これ以上やめました。
真っ赤です。

( ;´Д`)意味わからん~。

(−_−;)どうしよう……。

皆、元気だし。

抱卵するし。

このままで、いいですか?

捨てようと思いましたが、気になったので、最後の一滴。

十六滴。


( ̄(工) ̄)高くね?
硬度16。

高くねぇえ




にほんブログ村
スポンサーサイト
2013/02/01/23:39:49  レッドビーシュリンプ/CM:0/TB:0/







new : 行ってきました!
MAIN
old : 今日は、ハッピー。
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://ebiwakaba.blog.fc2.com/tb.php/10-b5196534



MAIN






copyright © 2006 海老若葉の海老飼育. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  
