海老若葉の海老飼育

初めてレッドビーシュリンプの飼育を始めました。




--/--/--/--:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/









テスト。
我が家の水槽です。
ちゃんと貼れたかな?
写真アップのテストです。








iPhoneから送信
2012/08/27/01:56:04  レッドビーシュリンプ/CM:3/TB:0/









あープラナリア。
こんばんは。

(⌒▽⌒)今日も、2リットルの水換えにコントレックス少々。

硝子全面が苔っぽいから、掃除してたら、
硝子に(; ̄O ̄)

小っちゃい、白いゴミ?
( ̄(工) ̄)?
んっ?

何か、動いてねぇ❓

更によく見ると、あちら、こちらに。
((((;゚Д゚)))))))
キメ~! キメ~‼

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
速攻ネットで検索。どうやら、プラナリアってやつみたい。
動物性の餌やるとでるみたいなこと書いてた。
でも、良い水質にしか出ないとも書いてたなぁ~

(^O^☆♪じゃあ、家の水質はいいってこと?

( ;´Д`)
ほんまかいなぁ?




~ more ~
2012/08/25/22:35:55  レッドビーシュリンプ/CM:1/TB:0/









泥ボー(~_~;)
(´Д` )お早う御座います。

海老さんの話の前に最近のチン事件を。
えー、海老若葉はスポーツジムに通ってるのですが、ジムに着て行くジャージが最近無くなります。
_| ̄|○もう、パンツだと4本くらい。

ジムに忘れて来たかなと思い、フロントに問い合わせるけど届け出無いって言うし。
(´Д` )おかしーなー。

まぁ、あまり気にせず新しいのを購入。
で、新しいパンツをはいてウキウキしながら、ジムで筋肉パンプっ??
自宅にもどりカミさん洗濯。

翌日、また新しいパンツはいて行こー。
洗濯物からパンツを探す。

(´Д` )・・・・・・。

探す・・・?

(;´Д`A 探してるねん!

無い・・・。

そこで、カミさんが一言、洗濯物が盗まれてるかもと・・・。
カミさんはジャージを干した記憶はあるらしく、取り込むときには無かったと言うのです。

ハイ。( ̄(工) ̄)パクられた~。

ここからまだ倍位記事書いてたのですが、保存したら消えました。
制限あるのかな? 海老記事書けねぇ。


にほんブログ村

~ more ~
2012/08/24/08:50:24  未分類/CM:2/TB:0/









初めまして。
( ̄^ ̄)ゞ
はじめまして。
レッドビーシュリンプの飼育を始めたド素人の海老若葉です。

分からない事が山ほどあります😓

諸先輩方の飼育を参考に頑張って行きます(^∇^)

🙇宜しくお願い致します。

~ more ~
2012/08/10/17:54:11  未分類/CM:7/TB:0/










MAIN






copyright © 2006 海老若葉の海老飼育. All Rights Reserved.
Template Title : 紅 ~くれない~  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房

  
